東京ライフ。

27年間住み慣れた田舎を離れて、都会で自分らしく生きるブログ

ひばりヶ丘という街

今日はひばりヶ丘パルコを目指して自転車で快走しました。

Studio Clipを目指して。

 

住宅街ですね。大きいマンションもたくさん建っています。

なんといっても上品な街…。

 

なんか洋風な家が連なっているロードがあって、

神戸のシャレオツエリアを彷彿とさせました。

 

ファミリー・ご年配が住むのに良い街かな。

時間がゆったり流れている感じがしました。

 

駅前もPARCO・西友があり、

西友にはしまむらニトリデコホームが入っております。

PARCOも無印良品・Right On・Studio Clipなどなど様々なお店が入っています。マックもあった。

 

住みやすそうな街だなー。

 

ただ西友を出てすぐ、おじいさんが叫んでいたのが気になった。(ぇ

ヤバい人はどこにでもいるのか。

 

おわり。