東京ライフ。

27年間住み慣れた田舎を離れて、都会で自分らしく生きるブログ

明日から東京。

地方に生まれて早27年。

もうそろそろこの土地以外を知ってもいいんじゃないかと思い、

明日から東京に行きます。

 

とりあえず荷造りが終わりそうになく、焦っています。

実家から出るので、全部まとめられてなくても

最悪後日送ってもらえばいいので、まだいいのですが。

 

初めて親元を離れて暮らす。

楽しみだなー。

 

現段階の状況としては、

家なし、職なし、貯金ほぼなし、といったリーチ状態です。

 

姉が東京に住んでいるので、とりあえずは間借りをさせて

いただけることになっております。

 

職に関しては、、、

なんとまあ会社生活に疲れ果て、

働きたくないなーというニート状態ですので

どうなることやら。

 

上京の目的の1つである、

「自分に合った働き方、仕事を探す」

を達成できたらいいなと思っております。

 

とりあえず週4ペースで働ける何かを

探すのが第一段階です。

 

知り合いもほぼいないので、友達もさっさと作りたいなあ。

 

ひとまず荷造りを終わらせなければなので、

寝ます!

 

グッナイ!