東京ライフ。

27年間住み慣れた田舎を離れて、都会で自分らしく生きるブログ

東京へGo。

移動日です。

こんなに荷造りが大変だとは思わなかった…

今絶賛無職中なので、日々ぐーたらしてて
運動不足真っ盛りだったので
片付けがとてつもない重労働に感じました…。

結局片付けきれず、一部実家に放置してきました…^_^;

本当はもう戻らなくてもいいように、全部片付けたかったのですが。

今バスの中で、東京での生活を思い描いてます。
基本ネガティブなのですが、意外とこういう時は楽しそうなことばかり思い付きます。

わたしはよく「考えすぎ」と言われます。
今までは悪い意味で捉えていたのですが、今となってはもうそのままでいいかなと思い始めました。

たぶん元からそういう性格なのだし、逆に短所は長所ということで、いい具合に活かせていけたらいいなと思っています。

お家も決まってないし、日々することも決まってない。所持金もまぁ、そんなに。笑

逆にいえば、真っ白なキャンバスをばさっと渡されている状態なんですよね。
ここに如何様に絵を書いていくかは自分次第。
それって最高じゃないですか?
やりたい事をやって、なりたい自分に近づいていきたい。

明日から、東京。